1. ホーム
  2. お知らせ
  3. よっといでフェスティバルを開催しました

よっといでフェスティバルを開催しました

  • 2013年12月24日
  • イベント報告

2013年12月21日(土)岸和田市立浪切ホールの祭りの広場にて、「よっといでフェスティバル」を開催しました。

いずみ野福祉会35周年を記念し、市民交流事業として行ないました。よっといで全体.png(全体の様子)

主催者を代表し、板原理事長からの挨拶がありました。

よっといで理事長.png(板原理事長の挨拶)

また、ご来賓として岸和田市長の信貴芳則氏、岸和田市保健福祉部長の小林栄一氏に出席していただきました。

よっといで市長.png(信貴市長からのご挨拶)

企画舞台では、「私たちの自慢の商品紹介」として作業所で生産している商品を利用者とともにPRしました。

そして、ダンス「KGH」「ワークショップ フラワーズ」「南中ソーラン踊り 夢舞」、コンサート「あまだのぶゆき」「ロベルト・デ・ロサーノ」「CRUSH」と多くの方に出演していただきました。

よっといでKGH.png(KGH)

よっといでフラワーズ.png

ワークショップ フラワーズ)

よっといで南中.png

(南中ソーラン踊り 夢舞)

よっといで雨田さん.png

(あまだのぶゆき)

よっといでロベルト.png

(ロベルト・デ・ロサーノ)

よっといでクラッシュ.pngのサムネイル画像(CRUSH)

飲食コーナーでは、いずみ野福祉会の各作業所から出店しました。どのブースも盛況でした。

開催にあたりまして、利用者・家族・職員以外にもボランティアの方々にご協力いただきました。

当日の宣伝とお手伝いにご参加いただきました、民生委員児童委員協議会、住友生命保険相互会社のみなさまご協力ありがとうございました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!