1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 社会福祉法人いずみ野福祉会 40周年記念式典を開催いたしました。

社会福祉法人いずみ野福祉会 40周年記念式典を開催いたしました。

  • 2017年10月17日
  • イベント報告

 社会福祉法人いずみ野福祉会は、1977612日に日曜作業所として始まり、40年が経過しました。この40年を振り返り、これまでご支援いただいた皆様に感謝する機会として929日に浪切ホールにて40周年記念式典及び祝賀会を開催いたしました。

? 当日は、お忙しい中にもかかわらず、230名のご来賓の皆様方にお越しいただき、大過なく運ぶことができました。

? 式典では、国会議員の皆様、市長、業界団体の皆様から真心のこもった挨拶をいただきました。また、いずみ野福祉会の40年の足取りを申し上げ、法人の感謝の気持ちをお伝えし、各行政区でお世話になっている皆様に感謝状を贈呈させていただきました。

DSC_0183.JPG 記念講演では、エッセイストの海老名香葉子様に幼少期の学童疎開の経験などのお話を元に、平和であることの尊さを語っていただきました。

 祝賀会では、泉州音頭保存会 政若会様にオープニングを飾っていただき、クラシックギター奏者の高橋紗都様の素敵な演奏で祝宴を彩っていただきました。また、最後には40年を振り返る映像をご覧いただきました。

DSC_0250.JPG これまでの皆様からのご支援に感謝し、今後とも平和と民主主義が守られ、重度障害者の権利と暮らしを発展させる立場で法人職員一丸となって努力してまいります。

 今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。