1. ホーム
  2. お知らせ
  3. いずみ野福祉会40周年記念 第5回よっといでフェステイバル 大盛況のうちに終了しました!

いずみ野福祉会40周年記念 第5回よっといでフェステイバル 大盛況のうちに終了しました!

  • 2017年12月20日
  • イベント報告

12月9日に第5回よっといでフェステイバルを開催しました。

当日は天候にも恵まれ、1500名を超える参加者で、多くの市民の皆様にお越しいただきました。小学生や親子連れの姿が多く見られ、リサイクル企画のスタンプラリーにたくさんご参加いただきました。

10面 写真 (4).JPG1面 (5).JPGのサムネイル画像

法人内の各事業所でも、飲食コーナーを出店し、たくさんの方に楽しんでいただくことができました。

 1面 (6).JPG

ステージ企画の司会を、ラヂオきしわだパーソナリティの出原くるみさんにスムーズに進行していただきました。

10面 写真 (3).JPGのサムネイル画像

プールトゥジュール、夢舞隊、‛Ano'ano Nā Milimili 、CRUSHのみなさんが舞台を華やかに彩ってくださいました。また、参加者体験型ステージもあり、大いに盛り上がりました。

2面 写真「夢舞隊」.JPG

企画開催にあたりましては、住友生命保険相互会社のみなさんが宣伝用チラシ配布に43名、当日ボランティアとして37名ご協力くださいました。また、当日は岸和田市民生委員児童委員協議会から20名を超える方がボランテイアとして参加してくださり、岸和田センター家族会・岸和田障害者共同作業所後援会世話人の協力も得て、多くの方にご支援をいただきました。昨年に引き続き、岸和田市社会福祉協議会も参加してくださり、協力共同の輪を広げることができました。

1面 (4).JPG

最後になりましたが、成功のうちに終えることができたのも、市民の皆様のご理解とご協力があったからです。

今後も市民の中に深く根をはる事業としてさらに発展させていきたいと思います。

当日ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2面 写真「CRUSH」.JPGのサムネイル画像